がんばりすぎないダイエット

子育てしながら痩せる方法を模索してます。現在産後マイナス8キロ

// Sponsored Links //

腹筋ローラーはじめました。

食事管理がメインであまり運動には力を入れていませんでした。

体重は2人目妊娠前まで戻りました。
1人目妊娠前まではあと5〜6キロ。

見た目は全然だめです。
やっぱりお腹のたるみが妊娠前とは比べもになりません。

もう産後4ヶ月経ったしそろそろ筋トレをはじめようかなと思っていたら夫から腹筋ローラーをオススメされました。

非常につらい
膝をつけてころころする簡単版なのにつらすぎ。

しかも翌日腹筋といっしゃに首と腕も痛くなりました。
これってフォームが間違っているってことですよね。

痛みがとれたらフォームを見直しながら再挑戦です…😭