がんばりすぎないダイエット

子育てしながら痩せる方法を模索してます。現在産後マイナス8キロ

// Sponsored Links //

コルセットダイエット 1か月のまとめ

コルセットを始めて1か月経ちました

コルセットをするだけでくびれが出来るというネットで人気のダイエット。
オススメされているコルセットが意外にもお手頃価格!
Amazonで買いました、3000円くらい。

3000円ならちょっと試してみようって思えますね。

色:シャンパ
サイズ:M
を買いました。

※購入時 153cm 56kgでした。

1か月の経過

なんと!1か月でほぼフルクローズ!!
1、2枚目の写真のときは
(こんなの閉まるわけないよ…🐖)
と絶望感ありましたがたった1か月で変わるものですね。

まあ、まだまだ太いし、コルセットからのはみ肉もすごいですが…
モチベーションはあがりました!

ちなみに体重は1か月で約−2kgでした。

この1か月行ったことは

▷コルセット
▷カロリー管理(1500kcal/日)
▷たまに筋トレとヨガ

です。

子どもがいるとなかなか運動の時間がとれませんが、コルセットなら着けて耐えるだけなので続けられました🐖


2月もがんばって目に見えるくらい痩せたい!
コルセットも小さいサイズを購入したいと思います(´ω`)