がんばりすぎないダイエット

子育てしながら痩せる方法を模索してます。現在産後マイナス8キロ

// Sponsored Links //

[経過報告]とご褒美設定!

今月の初めは54kg、
最近は53キロ台をふらふらしています。

予定通り順調なペース。

かなりのんびりペースなのでやきもきするときもあるのですが、そんなときはグラフを見て少しずつでも減ってるから大丈夫!と思うようにしています🐷

▷53キロ台になったらローストビーフをたべる♡
というご褒美を設定していたので、先日ローストビーフを作って心ゆくまで食べました。

お肉美味しい。最高。

▷次のご褒美は
51キロ台になったらiHarbのお菓子を好きなだけ買う♡です。

値段もカロリーも気にしない!ご褒美だから!

私のおやつは手作りかiHarbのもとが殆どです。
オーガニックで罪悪感少なく食べられるのが良い🐷

これらをちびちび100kcalずつくらいお皿にいれて食べてます。


♡紹介コードを入力で5%オフ♡
JOL7633

iHerb.com - Create Basket